ドーモ君キターーーー!!!

今日から帰郷

故郷の青森の実家に帰省します〜(ノ´∀`*)更新は続けますのでよろしくです!

これから

これから私が考えた改善案のトライだよん♪ もし成功すれば現場で採用されますな! 頑張れ俺!

やべぇ

これリハビリ必要だわ・・・・。 今週末は旅に出よう・・・。

のんちゃん

乗り遅れたよん♪

博多

現在博多でデート中♪ 和菓子食べながらラブラブしてまふ♪明太子と御飯くいてぇー

まだ

お酒抜けないよん♪夢だった半裸徘徊も出来たしヲタ友達との飲み会で 一気したの初めてだったし仲いいなぁオレ達(笑) 「愛・スイートイッキ」サイコー! これから風呂入ってお酒抜けたら 観光して帰りますーフラれちゃったから一人(泣いいもんね別にっもう…

ばか

ばかばか もなまくってる これから中洲の川にとびこむぜいー ふぉー!

ありがとう!

ハロプロパーティーありがとう! 唯ちゃんありがとう! 三好ちゃんありがとう! りかちゃんありがとう! まきちゃんありがとう! のんちゃんあいしてる! スタッフのみなさんもありがとう! そして一緒にハロプロパーティーをまわったみんな、ありがとう! …

感性

みなさんの感性ってどんな感じでしょ(笑 いきなりなんだと思います? 私ね、亀埼って言うところに住んでるんです。 名古屋から電車で30分の田舎町です。 先日、ふと池のほうみたら亀が数匹甲羅を乾かしてました。 「あぁ、亀がいるから亀崎なんだ」 って…

長崎・福岡千秋楽!

さてさてもう巷ではハロプロパーティー終わっちゃった雰囲気だけど まだハロパは終わっちゃいないよっ 先週、私たちはのんちゃんをお祝いしてあげました。 こんどは私たちが祝ってもらうんだ! もう4月のはじめから約3ヶ月。 ず〜っと参加してきたコンサー…

フライングでプチリニューアルしちゃいました(ノ´∀`*) 昨日から焦って作ってました(笑いろんなものに追われながらだったんでトップだけ変わってます。やっぱりサイトたるもの節目節目にはなにかしないといけないよ。 たとえ忙しくったって。 好きなんだから…

コンサート終わって週の初めから残業・・・・。激しくだりぃよ。 今週はやることいっぱいあるのにさぁ。 仕事はお金を稼ぐためのものと割り切ってやってたけど 初めていやになりました(´∀`)

おはようございます(^^ 岡山はなかなかいい天気? 雲はありますが時折日光も指すといった感じです。 これから電車で3〜4時間かけて奈良へ向かいます。 ・・・・・・ながいな(泣

現在岡山

今日は珍しくほどほどに飲んでまったりしてます。 明日も早いけどね〜(笑 まぁ、いろいろと語ってるわけですね(笑 キャワイかったりとか 最近のハロパに参戦するときの楽しみとかね(ニヤ のんちゃんに会いに行くってのはもちろんですけど それ以外にもい…

チョック

先日飲み屋で年齢確認されました。この年になって……(;´ー`) まぁやってることは子供だけどさ(笑)

現在姫路

です(ノ´∀`)神戸牛食べれなかったから凹んでます(;´Д`) 昨日は大阪で飲んでくれる方いらっしゃったんで 飲んでました(笑) こうやって全国回って 誰か一緒に飲んでーって 言えばいいよっていってくださる方がいて 楽しく過ごせる。持つべきものは友という…

明日は神戸の観光して一泊しますっ その足でハロパに向かいますっ だれっか神戸でカモと一緒に遊んでくれたり飲んでくれるひといませんか?(笑 もしいらっしゃれば連絡くださいっ カモにメール

臨時日記は今日で終了。 仕事終わったらレポするよん♪仕事めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ!!

香川一日目終了。 修学旅行気分ですっ ってか酔っ払ってますっなんか当日漁港で取れた海鮮類使ってるっていう飲み屋入って 一人で飲んでます。 今日のおススメの「はまちの刺身」と「アジのタタキ」が激うまい! 刺身オンパレードだったんで焼酎でいきました…

臨時日記

今週は早くも臨時日記始動!!コレが何を意味するかわかります?? テンパリスト・カモが一体何をしようとしているのか!? 乞うご期待! のんちゃん待っててねぇぇぇん!!

超弩級バカ

携帯が日本海の荒波に さらわれていきました(ノ´∀`)新しく買いました

現在新潟

現在高速道路をかなりの違法速度でぶっ飛ばしてます(ノ´∀`)夜中に車中で飲み過ぎて軽い二日酔い(汗最高の五月晴れですっ! テンションあげあげ!

今日からひとまず臨時日記に切り替え(^^ 明日は新潟公演に出発です(ノ´∀`*)二週間ぶりののんちゃんです! あぁ、あなたに会えるこのときをどれだけ待ち望んだことか!ところで巷で話題になったハロパ大仏ですが、どうやら群馬で出現したらしいです。私じ…

まだ盛岡(汗

東北新幹線のり遅れました(爆なぜかというと…プチ宴会してたからです(爆

盛岡ホテル

盛岡はすごかった…。のんちゃんのプニプニ具合がついに突っ込まれました(ノ´∀`)ごっちんが「後ろから見たとき…ん?…ってねー」とかで のんちゃん照れ笑い 「アンコール終わる頃には…くびれてます!」爆笑しました(ノ´∀`) 公演終了挨拶でのんちゃんのくび…

宴会終了

公演終了してから地元の飲み屋で「きりたんぽ鍋」とか名産の日本酒とかのんでさらに大浴場で日本酒のんで語ってこれから寝ます(ノ´∀`)詳しくは朝にでも! おやすみー!

カミスギル

のんちゃんオダンゴ キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーー!!! りかちゃんとおそろい! しねる!昇天!エロスもやった(ノ´∀`)

昼公演

我が人生に一片の悔いなし!! 髪形がヤバヤバヤバヤバヤバヤバイー!!

スゴイ(汗

史上最大の親子まつりぃー!!