kamo22station2005-02-08



               2月7日



   いやいや・・・、



今日はコンサートでお世話になっている
パシフィコ横浜



に行ってまいりました。






コンサートなんてあったっけ?

いや、ありません。




就職活動です(泣



なんかコンサート以外で来るとかなり鬱になる・・・(泣



まぁそんなことはどうでもいいや。



そんなことより!!!



  「恋のフーガ

 フラゲしました!!!






ののの顔が可愛い(爆



2分30秒程度と少し短めだけどすごくいいですよ(^^

ファーストアルバムもそうだったけどl一昔前の歌い方?

っていうのかな。

雰囲気出してるな〜って感じ。



よくわかりませんね(汗



聞けばわかります!聞いてください♪



カップリングはね〜。








かなり好き(´ー`)





癒し系。



外で聞きたくなります。

聞いてると自然と機嫌が良くなってくる〜〜〜(´∀`)

思わず「はっははっはははは〜〜〜♪」

って鼻歌しそうな。

デュオならでは歌だなぁと思いました!

個人的に「春」を感じさせる曲ですね。

長く聞けそう(笑




すごく良い歌だと思います(^_^)