2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のの

ベランダからビール飲みながらののにポワワとしてみたり あと、ネタみたいなことしたんであとでアップしてみたいな

伊東

今日は伊東にきてますー いわゆるバカンスというやつダっ! 普通の大学生やってますよ(´∀`) これから一ヶ月はこんなのが多いんだろうね。 大宮まで一ヶ月。長い道のりです。 とりあえず海入ってきますー

チケ

とりあえず当選したのを。ハロパ岐阜公演 昼夜 ハロパ岩手公演 昼 ハロパ秋田公演 夜 ハロパ山形公演 昼夜の6公演。 湯沢が当選したのはかなり嬉しい!! 地元、青森に近いからなんとなく故郷を感じながらコンサートを楽しめそう(ノ´∀`*) でも実家が近いと…

いちいち

うちの住んでいるところ、いちいち生物がデカイ(´д`)今度は10センチはあろうかという蛾(大泣 アゲハチョウなんか話になりません。 トノサマバッタとかギンヤンマもウロウロしてるもんね(汗 なんなんだ?

電車男

本の方とは大分違ってきたけどドラマとしては面白いから良し! ってか2ちゃんの会話が何よりも中心なのがいいね(ノ´∀`*) ところで月9のドラマ、スローダンスで温水洋一さんが演じている一坂進という人物、 なんと電車男にも出演していますね。 今日の放送…

大学

今日部活でガッタスのタオル使いました(ノ´∀`*) なんかガッタスな気分になりました。 スポーツっていいね!

フットサル

よしもとのチーム、森山中おもしろかったぁ(^^ 公式戦なのにあんなことしちゃうんだもんね! 有名な芸人さんはやっぱり違うね! 生でああいうの見るとおもしろい!

壁紙

あのユニフォームの色キャワいいよね〜 というわけでピンク一色にしました。 後は自分でコレティ壁紙作って楽しんでみます(笑 試合の後ユニフォーム交換とかあるのかな? そうそう、ユニフォームといえば色々なデザインありましたね! 一番印象的だったのは…

レアル

サッカー観戦はやっぱり長持ちしないな(笑 フットサル楽しかったからいけるかなて思ったんだけど。

代々木

結構な良席だったような?通路だし、控え席の前だったし、 大して最前と変わらん距離だったしね! ってか私の視力が良いだけなのかもしれません(笑 今回も例によって大誤爆。 投げキッスしてもらったよ(誤爆 さすがにそれはねぇか。 しかしミスマガジンの…

部活

明日の部活はフットサルにしよう! ってのは無理かヽ(;´Д`)ノ でもモーレツにフットサルがしたくなりました。 ののを初め、ガッタスのメンバーがあれほど真剣にやっているスポーツを 私もやってみたいな。味わってみたい! みんなカッコよかったよ!

台風

いやぁ来なくて良かったね! 代々木の気迫に押されてずれたらしいね! すごかったもんなぁ。どの選手もカッコよかった!

宇宙戦争

コンが始まる前にぐりーれさんと観てきました。 スピルバーグ監督の映画って伝えたいこと、やりたいことやろうとして時間がなくなって 最後がやっつけっていうのが多いような気がします(笑 ジェラシックパーク3もそうだったヨ。 でも伝えたいことはわかっ…

ののヲタゴト〜

わけわからん文章なんで消しました(笑 ってかただ続きを読むってのを使ってみたかったのよ(ノ´∀`*)

アハン たまらんよ(ノ´∀`*) ののキャワ過ぎですから〜。ハロコンでお会いしたみなさんお疲れ様でしたぁ〜(^^ 特に23日に飲んだ皆さん去年とは違ってみんな推しがかぶってないのが 面白かったですね(爆 清水色さんが近くにののがいるのをぐりーれさん…

元気

愛の意味を教えてのDVDをみたら即効でテンション上がった。 これならもっと早くに見てればよかったな。 落ち込んでる暇があったらね(笑 明日には表の更新も出来そうですね

ののたん

いいかげんののたんに会いたいよヽ(;´Д`)ノ

あやや

アヤヤの新曲、良いんだけどリリース時期がね(;´∀`) CMが夏なだけなのかな? 売れそうですな

うたばん

大塚愛の企画、本来アイドルにやるもんだろうorz その前の娘。あんまりです(泣 って言うのももう野暮なことなのかもしれませんね(´ー`)

のの

ののたんにあいたいね!

ありがとうございます

センセー、おぎさん、みぃさん どうもご心配おかけしました。ありがとうございますm(_)m 今の自分にはアメよりムチが必要です(笑 喝が必要なのかも。 あ、でもおまり厳しくはやらないで下さい(笑 でもおかげさまで少し前向きになりました〜

仕事をしていきている人ってカッコイイ

つくづくそう思います。 ヲタをやって立派に社会人やっていらっしゃる方々とお付き合いするようになって そしてそういう方々のサイトやブログを拝見して、そう感じることが多くなりました。 それと共に自分が本当にダメなヤツだということにも気づかされまし…

あぁ。

あぁ・・・オレってつくづくゴミだなぁ。 頭悪すぎるわ・・・。 消えてしまいたい・・。

SEED

もうキラ主役じゃん?

エンタ

ドランクドラゴンのネタが面白かった。 「なんでファンがコンサート来るのにオシャレしてんのよ!」って 言葉が面白かったね(ノ´∀`) 確かにうちらファンがコンサートにわざわざオシャレしてったって・・・ねぇ(笑 まぁ自分がヲタヲタしい格好してるからそ…

カブトムシ

懐かしいね(´∀`) 昔はよく撮ってたなぁ。気を蹴ったら落ちてきてたっけ。 カブトムシの間接にからしを塗るとしびれるって知ってます? 汚い話でスミマセン(汗

バレー

センセーが参戦されたらしく、ずっとROMってました。 黒Tか紺Tだと思ったんですがねぇ。 とりあえずビデオに録画しといたんでゆっくり調べます。 ってオレ氷窒素ヲタですか?(核爆 PCでマネ研、TVでセンセー観戦してました(笑

いや〜

ちかれた。 課題提出のために炎天家の中1時間も歩いたよ(ノ´∀`*) チャリンコがちょうどいい時にパンクとか・・・(;´Д`)ウウッ… 今日が締め切りなのにさ。 ダブルユーの歌聴きながら。結構いいもんですね。 汗ダラダラだったけど気持ちよかったです。 ち…

女王の教室

文句言ってる人もいらっしゃるとか(苦笑 そういう人はきっと「最近のヲタ」はとか「サイト界隈は」とか「事務所が」とか 言ってる人とと同じなんだろうね(爆

娘。ドキュ

チクショー(ノ´∀`*) うまく番組に載せられたな(笑 や、こうなるのはなんとなくわかってたけどさぁ。 でもののが悩んでたのは事実だと思うし、 ああやってまた続けようって気持ちになってくれたのはうれしいなぁ。 フットサル、がんばってね。 あ、あとソフ…