2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ盛岡(汗

東北新幹線のり遅れました(爆なぜかというと…プチ宴会してたからです(爆

盛岡ホテル

盛岡はすごかった…。のんちゃんのプニプニ具合がついに突っ込まれました(ノ´∀`)ごっちんが「後ろから見たとき…ん?…ってねー」とかで のんちゃん照れ笑い 「アンコール終わる頃には…くびれてます!」爆笑しました(ノ´∀`) 公演終了挨拶でのんちゃんのくび…

宴会終了

公演終了してから地元の飲み屋で「きりたんぽ鍋」とか名産の日本酒とかのんでさらに大浴場で日本酒のんで語ってこれから寝ます(ノ´∀`)詳しくは朝にでも! おやすみー!

カミスギル

のんちゃんオダンゴ キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーー!!! りかちゃんとおそろい! しねる!昇天!エロスもやった(ノ´∀`)

昼公演

我が人生に一片の悔いなし!! 髪形がヤバヤバヤバヤバヤバヤバイー!!

スゴイ(汗

史上最大の親子まつりぃー!!

新幹線

ただ今宴会中ー(ノ´∀`)酔酔 新幹線宴会チャイコー!コンサート前に出来上がっちゃうよー!秋田ついたら比内地鶏やでぇぇぇ!!

名古屋

現在名古屋ですっ晩飯にみそかつ定食でも 食ってから夜行バスに乗ります!まだ名古屋に引っ越してから一度も名古屋探索してないからね(汗 のんちゃんのせいだからねっ

秋田・岩手遠征

いってきます〜(ノ´∀`*) 随時更新していきますっ のんちゃん待っててねぇぇぇぇん!!

コメントレス

>マーヤンさん 暗い日記へようこそ!(笑 こっちは考えてること書きやすいんですよ。 だからかなり暗いときもあるんです 書いた後の後悔が多い日記です(笑 >まろんさん あいぼんやWについてのことを言うと もっと言いたいことがあります。 まろんさんが…

仕事

今日は現場実習でした。 まずは現場で再来週から改善という仕事に就き、3ヶ月の実習を経て 営業になります。 営業部長から「営業は暇があったら取引先に遊びに行くんだ」と教えていただきました。 話好きな俺にピッタリ! 大変そうだけどがんばりますっ

がったす

負けたようです(汗 俺あんなこと言ったからかなぁ・・・・(滝汗 ノンちゃんがキーパーだったって。 こんなことがあるからまたなかなかああいうこと言えなくなちゃうんだよなぁ〜 結局見に行けませんでした。 仕事の疲れと明日の準備とかで結局暗くなっちゃ…

名古屋二日目

今日は名古屋の現場に初出勤! 研修なんで説明などを聞いてました。 疲れたね(汗 すべてに気を使わなきゃいけないから。 上司、先輩、まだまだぎこちない関係の同期。 一人のときのほうが落ち着くね(笑 ストレスというほどではないけど。 がんばりますっ!…

のんちゃんの夢

先日、普段はなかなか会う機会がない佐紀ちゃんのファンの方と お話ししました。 そのとき 「ののの夢って何?」 と聞かれました。 私は答えることができませんでした。 「のんちゃんは歌うことが好き」 そう言いたかったんですが、 言葉が止まっちゃった。 …

なごやきたぁぁぁl!!

いよいよ今日から本格的に名古屋在住ですっ まだホテル住まいですが、PC借りて更新してますっさてさて、私事ですが、同期の人と一緒に名古屋入りしたわけですが、 これまた意欲がない・・・・。いきなり名古屋に配属されてすっかり弱気になってる模様。 す…