2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

わたし、体育部協議会の「五役」と言われる役職についておりまして、 体育部の連中からは注目のまなざしで見られるんですが(自分で言うな) 「五役」の自分はしっかりしていて後輩からも信頼される人間です。 でもこんな人がWヲタやってるなんて夢にも思わ…

チケ

豊中昼夜、結城夜、本庄昼、ゲットしました。 これで来月のお金が出来るまでヲクを見ずにすみそうです。 ホント、オクに張り付いた二週間でした・・・(疲 最終日は前の方狙ってののとまた遊んでもらうつもりです(笑

ギリギリ

丸亀着きました(疲 丸亀城ってのがあるらしいので そこいって昼寝します(笑あぶねえ… 乗り遅れるとこだったよ(´Д`) 何とか出発で〜す席番は22ではありません(笑 いざ丸亀!

あふう

あふう・・・・昨日帰ってきたかと思えば今日は丸亀行きですわ。 体が大変。若い方ですが連チャンはつらいって(汗 でも間髪いれずにののを見ることができる一週間ですね(ノ´∀`*) うれしいわい!

上郷まできました〜。 どこだよ?って感じですが。 名古屋あたりかな? お腹空いてきました。

現在足柄〜。 まだまだ長いね(´Д`) 遠征久しぶりだからわりとウキウキですが。 目が覚めてきたので2ndW聞きながら過ごします

アヤヤ

あやや、変わったねえ。 なんだかハローのメンバーじゃないと思ってしまうくらいに オーラが違ってました。 すごいねぇ。まじすごいわ。 ヲタはまじまじと見れませんよ(笑

ネタバレオーケー

ウチのサイト、ネタバレ超オーケーです(笑 や、ファンサイトってヲタだけが見るわけじゃないでしょ? 「地方だからコンサートいけない」とか「行くつもり無い」とか言う人だっているわけだし。 そんな時にコンサートの詳しい内容見て「あぁ!行ってみたい!…

権藤権藤、雨、権藤!!

ドラマ

鈴木島男(草薙剛)のドラマ面白いです。 極めて単純明快なサクセスストーリーが気持ち良い! ごちゃごちゃ悩んだりへこんだりするものよりこういうのが良いよ。 フジってこういうドラマ多くて好きです。 もう一つ。 TBSの「夢で合いましょう」も好きです…

納豆

納豆+ねぎ+塩+納豆付属のたれ+からし=チャイコー!! あ、あとおくら混ぜてもチャイコー! 納豆買いだめしちゃった(ノ´∀`*)

アイドルヲタ

よく親に用事があるって言うと「またおまえモーニングバカ娘。かぁ!」 って言われるんです(;ノ´∀`) よく友人に「もうモー娘。終わりだよ!」ってからかわれます(;ノ´∀`) 客観的にみるとそう見えるだろうと。 私も「そうかもね〜(苦笑 でも言うなー!ヽ…

ゴールデンウィークに親が来てたので上野動物園に行ってきたんですが、 鳥類見てると癒される自分がいることに気づきました(笑 特に歩く鳥。小鳥とかじゃなくて孔雀とか、大きくて飛ばない鳥が。 見てて飽きないんですよ(ノ´∀`) 癒しですね〜。今年はくる…

野球

古田ってほんとカッコイイなぁ・・・。 カッコよすぎでさぁ。 あの人嫌い(人間的に)って言う人はひねくれものですわ。

えらそうなこと

偉そうなこと書きます。 先日、部活の会議を突然やりました。 理由は「サークル化してきている」とのこと。 確かに体育会系の中で過ごしてきた自分にとっても 本当にだらけた部だなぁと感じてきた。 ただその話を聞いて「いまさらナニ言ってんだゴルァ!!」…

ジャイアンツカスジャイアンツカスジャイアンツカスジャイアンツカスジャイアンツカス西口がんばりました!惜しかったですね! せっかくだからノーヒットノーランしちゃえばよかたね!まぁ今の巨人ならノーヒットノーランでも味気ないかもねΣΣ(^∀^ )

携帯から初更新

友人宅で戯事更新(笑 外からのカキコと言っても娘。コンに行っているわけではありませんが(泣 行きたい気持ちはあるんですけどね…。 「もーたい」でやっていた家を停電にして脱出出来るか? っていうコーナーでののとリカちゃんが「姉と妹」という関係なん…