ネタバレオーケー

ウチのサイト、ネタバレ超オーケーです(笑
や、ファンサイトってヲタだけが見るわけじゃないでしょ?
「地方だからコンサートいけない」とか「行くつもり無い」とか言う人だっているわけだし。
そんな時にコンサートの詳しい内容見て「あぁ!行ってみたい!」って思ったら
それってチャイコーじゃない??
レポかいてて「地方で行けないのでコンサート行った気分になりました!
ってレスもらったときは書いて良かったなって思いました。
そんな人のためにレポ書きたい。
だってファンサイトだもん・・・。
ヲタサイトじゃないもん。
だからこれからもたくさんレポ書いて伝える技術をもっと上達させたい!
と思います(笑