2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ののたん

のの、早くタッチしたいよののたんヽ(;´Д`)ノ

リニュー

リニューアル楽しいね〜(ノ´∀`*) もっと起きてやっていたいって思うけど明日から合宿だからもう寝なきゃ。

ダブルべり

お会いした皆様、ありがとうございましたm(_)m とっても楽しかったです。 ヲタ活動の醍醐味を改めて味あわせていただいたと思っています。センセー、行きの運転ありがとうございました! コンサート前日に仙台入りして飲んだり食ったり飲んだり?(爆 …

今日

午前一時、伊勢崎より帰宅。 ↓ 午前4時まで部屋の片付け、確認などして就寝。 ↓ 午前9時起床。部活へ。 ↓ ダッシュ20往復、ノック、試合、基礎打ちなどを午後5時までやる ↓ 部活の皆で冷やし中華食べる。 ↓ キャラ&メルのDVD見る&見せる(笑 ↓ 現在に…

現在

現在,仙台のセンセー宅でスタンバイしてます。 明日は朝5じ出発だそうです〜 やっとののたんに会えるよののたん!ほぼイッパソとなった自分にののたんはどう見えるのか・・・・? 楽しみですっ

郵政

郵政改革だって賛成よ〜 家のところの郵便局員の態度の悪いこと! 「邪魔!」くらいにして接客しやがるし、ローソンがゆうパックになってからというもの あの局員の態度の悪さ!「ここに名前。」とかありえんだろ! たまたまにしてもああいうのがいるってこ…

亀井

うちの地元の村の元村長。 いろいろとやらかして私服を肥やし、好き勝手やって村の金をすべて使い尽くして しまいました。もう村はやばいです。アパートとか建てちゃってるし(激怒 しかし、警察になんとかと思うのは当然。 ところがこの元村長、村長→知事→…

ドラマ

最近「女王の教室」やら「新・キッズウォー」やらキッズがたくさん出るドラマを よく見る。 私も来年から社会人(多分)。本当に子供からおさらばしますね〜。 夏休みとか一度も家の中にいたことなかったこととかいろいろ思い出せるんですよね。 ドラマ見て…

甲子園

体罰ってニュースで言ってる程度のことであんなに大きく取り上げられることは ないだろう。もっとすごい体罰をやっているとしか・・・・。

のの

もう地元でしたいこともなくなりました。 昔の(生まれたときから)友人にも会ったし、 祭りも参加したし、お盆も終わったし。 心残りはないので、もう完全に気持ちは遠征旅行に向いてます。 センセー、二日間よろしくお願いしますね! もう楽しみでしょうが…

夏の思い出

良い歌ですよね。 ハロー関係で聞いたのがきっかけですが、 そこから叙情歌の良さっていうのに気付けた気がします。 小さい頃を思い出します(しみじみ

ヲタ

いまや日記もやっている事もイッパソですが 決して冷めてるんじゃないですから(汗 どうにも出来ないだけですからぁ〜(泣 来週にはホーム戻るから また私に元気をくださいな(ノ´∀`*)

女王の教室

「勝手になさい。あなたたちがそうしたいなら。」 今日の回の意味はこの一言につきますね。 と関心・感動していると最後に何かやらかすマヤ先生。 面白いドラマです。

のの

のの全然見てない(´Д`) マジでイッパソ5秒前・・・ 大宮と伊勢崎のチケ落とさなきゃいけないのに・・・。 相場ってどうなってるんですか〜〜? ののた〜ん会いたいよう

壁紙

企画で壁紙の投票コンテストみたいなのやってるみたいですね。 作品応募してみようかなぁ・・・。 でも皆さん激しくうまいんでしょうね(汗

日記

今日は兄貴が帰省してきたということで兄貴のノートパソコンで 日記の更新してます〜(笑 実家でサイトの閲覧とかなんか新鮮。 母ちゃんにうちにサイトの壁紙見せたら「すごいきれいだな〜」って 感心されちゃいました(笑 俺のののたんへの愛を見たか!

青森山田

まぁ、そりゃそうだろうね(ノ´∀`*)

だぶるべり

今日ってコンサートでしたっけ? うぅ…イッパソですみません…

追記

「まだもうちょっと 甘えていたい」 セットになくてよかった (;´∀`)=3

高校野球

青森山田、昨年(だったかな?)惜しくも敗退した智弁和歌山に勝利し、 二回戦への切符を手にしましたね。 今年は緒戦から強豪校にあたり少し心配でしたがこれをクリアしたということは 今年こそ優勝するのではとひそかに超期待してます。(謎 でも注目され…

だぶるべり

始まった・・・・んだよね? 実感わきません(泣 だってこっち(青森)ってハロー関係なんにもないんだもん(涙 ののたんを感じることができませんっ もはや自分はただのイッパソと化しています。 なんだか参戦された方は楽しい楽しいってすごいみたい。 本…

久しぶり

久しぶりの更新(汗 ネットカフェで更新してます。 ネットカフェまでも小一時間かかるんだよね・・・(泣 この暑さじゃ外でるのもおっくうだしね〜

あうぅー 今日フットサルを観戦しに行った人達の感想やレポを見ると 「行っときゃあよかったなぁ」 なんて思ったり。 オレは伊東なんかでなにバカンスしてんだ(´Д`) っていうもどかしさをこれから一ヶ月味わうことになるのね(ガクガク)