高校野球

青森山田、昨年(だったかな?)惜しくも敗退した智弁和歌山に勝利し、
二回戦への切符を手にしましたね。
今年は緒戦から強豪校にあたり少し心配でしたがこれをクリアしたということは
今年こそ優勝するのではとひそかに超期待してます。(謎
でも注目されてるのは初出場の国士舘とやら。
初出場で二回戦いったからって注目しすぎなんじゃないのぉ?
こっちは智弁下してんだぞぉ!?なのにどこも国士舘国士舘ってまったく!
東京はえぐいぜ!
まぁ、そこは毎回ベスト入り常連の青森山田がさらっと勝っちゃいますからね〜
とかいいながら負けたら凹むぜ・・・(汗
どちらも頑張ってくださいな。一生懸命輝いているあなたたちはかっこいいです。