だぶるべり

始まった・・・・んだよね?
実感わきません(泣
だってこっち(青森)ってハロー関係なんにもないんだもん(涙
ののたんを感じることができませんっ
もはや自分はただのイッパソと化しています。
なんだか参戦された方は楽しい楽しいってすごいみたい。
本来ならば「いいなぁ、いいなぁ」ってねたんでうらやましがってくやしがって
もどかしさでいっぱいになるんだけど
あまりにもハローに接してないんでそんな感情が沸いてこない(滝汗
セットリスト見て日記付きがあるのみて「おぉ〜すごい」って思うと同時に
「ののヲタはたまらんだろうな」
とかなり他人事のように思ってしまった(滝汗






いかんだろ\(;´Д`)/






このバカタレガァァァァl!!
そんなんでどうすんじゃぁ!
ののたんを想え!ノノタンことを考えろ!ののたんの応援に心血をそそげ!
ののたんキャワキャワキャワ!!
でも中野はいけないのレス(;;´ー`)
大宮まで待っててねのの・・・・・。
必ずあなたをののライトで照らしてあげます。
そのときは・・・・・・・・






「はぁ〜、好き」で爆レスちょうだい(無理