2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト

なんかここの文章も表の雑談スレッドにカキコしたほうが盛り上がるんじゃないかと 思えてきた(笑 まぁ、雑談が盛り上がっても仕方がないのでこのままでいいかにゃ?

季節

半端な季節は大嫌い。 半端なヤツも大嫌い(ハ? 春はあったかいのと寒いのが両方あるから嫌いです。 秋はあったかいのと寒いのと夏が終わった寂しさがあるから大嫌いです! というわけで夏と冬が好きです! 私は大晦日が一年の行事の中で一番好きなんです(…

おおおおおおっ! ガオッ!!ガイッ!! ガ―――!!!!!

野球

4連敗・・・orz シコースキー・・・。 もうダメポ。 古田、かっこいいよあんた!

梅雨

五月に入ると雨も多くなってきます・・・。 あぁ・・・梅雨は嫌いですマジ勘弁してほしいわ・・・。 ジメジメ。ジメジメっつったらヤツです(ニヤニヤ ヤツが出てきます・・! 最近毎日しゃべってるけど・・・ ハワワワワワ・・・!!

サイト

ウチのサイトの掲示板ってさぁ・・・・。 元気あるよね(笑 一日何レスかは必ずつくし、スレッドも良く立つ。 正直、ダブルユーサイト界隈ではかなり元気ある掲示板ですよ! それだけのの大好きさんが集まってきてるんですよね〜! 何つっても話題が明るいし…

ゴキブリ

ゴキブリ ↑見てみてください。笑えます。

ジャイアンツ

ゴルァ! なにやっとんじゃ! ローズとかさぁ・・・・まだ打率261とかなんですけど・・・(;´Д`)ウウッ… 清原さぁ・・・・安打7本のうち4本が本塁打なんですけど・・・(;´Д`)ウウッ… でもセ・リーグはゲーム差が首位とビリであんまりないんですよね〜 …

ゲジゲジごめんなさい

ゲジゲジのこと書いて、辞書リンク見てみたら ゴキブリを捕食する益虫とありました。 おまえ、いい虫だったんじゃん・・・。(´・ェ・`) ゴキブリよりはるかにいい虫だんたんじゃん・・。 ごめんよ。でもキモイ

ゲジゲジ

ゲジゲジキモイゲジゲジキモイゲジゲジキモイゲジゲジキモイ ゲジゲジキモイゲジゲジキモイゲジゲジキモイゲジゲジキモイ ゲジゲジキモイゲジゲジキモイゲジゲジキモイゲジゲジキモイ要するにゲジゲジはキモイ ゴキブリの嫌悪感とは別の、直接的なキモさがあ…

新聞屋からこんなものもらいました(笑 ジャイアンツ、どうしたのよ? もうあきれてものも言えません・・・。 まじ楽天ファンに移ろうかなと思いました。 三木!赤星のあの盗塁は盗まれすぎだ! 楽天には私の地元青森の星「根市寛隆」投手がいます。 いまだ…

サイト

だんだんヒット数増えてきたね(ニヤ 平均200くらい。 リンク少ないのによくこんだけ増えたよ・・。 もっとたくさんの人に見てもらいたいんですが。 なにをすればいいのか・・・悩みますね。

就活

今日企業の説明会行ってきたんですが、なんかとんでもないところに ありました・・・。 都庁の目の前じゃ〜んヽ(;´Д`)ノ こんなすごいところにある企業なんかに就職できんのかオレ・・・? 三井ビルの31階ですよ・・。 すんげえな。 ウチの兄貴の職場のす…

はぁ

今日、ダブルユーサイトを見て回ったところ結構な数の閉鎖、更新停止が 多かった。 う〜〜ん・・・。 なんなんでしょうね・・。 どの連絡文にも「ハローに興味を持てなくなった」っていうことが書かれています。 そうなんだ〜。 飽きたんですよね? しょうが…

はてな

はてなダイアリー。 自分のサイトの日記に使っていらっしゃる方々もたくさんおりますが、 どうも私は「自分のサイトの一部に思えない」んです(汗 違う場所に書き込んでるみたい。 だからヲタヲタしくなれないし、だからテンション低いし、 ののに壊れられな…

日記

サイトにリンク戻しました。 結構見てくださる方もいらっしゃるようなので(笑 こちらはテンション低くなるから恥ずかしいのよね・・・

推し

「ののしか見ていない。」 という話をを聞くことがあります。 いやまったく構いません(笑 「あいぼんが目の前に来てもののしか見てません」 という話を聞くことがあります。 いやまったく構いません(笑 その人の自由です。でも誇らしげに言うことではあり…

矢口さん

事務所はさっさと幕引きしたいみたい。 う〜ん事務所「別れなさい」 ヤグチ「わかれるなら娘。やめます。さよなら。」 事務所「え?ま、待って!じゃあせめてソロで・・(;´∀`)」 ヤグチ「いいっすよ」こんな感じか? 少し極端ですが(汗 本人の希望なんだ…

野球

ジャイアンツはモー娘。よりピンチです。

反日

いやぁ、あの人たちって楽しくて仕方ないんだろうね! あんなに暴れまくって(笑 別に祖国なんてどうでもいいんでしょ? 日ごろのうっぷんをはらすにはちょうどいいんだろう。 それを中心人物たちは皆が賛同していると勘違いして・・・・ププ 笑えるね!

今日

あー寝た・・・。 ひるの11時に起きて2時から4時30分位まで寝た・・・。 体だるいー・・・・。矢口さんのこともあるし就活もあるし卒業もしなきゃならんし・・禿げるよ。 ってかなんでファンやることでストレス感じなきゃならんわけよ? ってチョット…

サイト

こっちの日記へのリンク消しました。 この日記はサイトへのイメージを激しく壊すと思いましたので。 楽しい壊れてるだけの管理人で良いのです(爆 9割がた素ですがね(爆 日記は1割の自分です。

あの件

いろいろありますが、もう何も言いますまい。 矢口さん、ファン、すべてが良い方向に行きますように・・・・。本当に正直な気持ちをを言えば、 「ののはこんなことにならんでほしいわぁ・・・」 怖くてポップジャム観に行けんとです(汗 やつらと一緒じゃね…

やぐちさん

意味わからん。わけわからん。 やめなくていいですよ。 もし娘。を追い出されたならミカ連れ戻してミニモニ。作っちゃえよ! あ、でもあまり堂々とラブラブされるのは心が痛いかな・・・? でもこのままじゃファン皆心が痛くてダミアーニに吸い取られちゃう…

戦闘服

もう少し強化しよ! 早く着る機会が訪れることを願って! 遠征したぁい(´∀`)

リンク

今日は頑張りました・・・。 精神を削りました・・・。 リンクのお願いを出すときって本当に緊張する。 だから作業はしても相互リンクのお願いを出してないてないところも たくさんあります(汗 だめだなぁオレ・・。

サイト

レスがつく掲示板は楽しい! そして管理人さんからのレスは何よりうれしい! それがサイトに書き込みし始めてから感じたことです。 自分にレスが来ないとさびしい! ってか次から書き込みしづらい。 特に管理人さんからレスが来ないと不安。 そして自然と去…

参戦する目的

いよいよキャプテン公演が近づいてきますっ あの参戦数みてウザイって思われるかもしれないと少し不安・・・。 EVENTのコンテンツは交流のために作っているので けっしてヲタ自慢の場ではないということをわかっていただきたいなぁ。 でも私の参戦数とか載せ…

サイト

プチリニューアルしました(笑 少し落ち着いた、大人な雰囲気となりました。 前はピンクが基調のキャワイさ満点(自分で言うな)なデザインでしたが。 ののも本当に大人になったなぁという想いをこめて・・・。 あのくびれは大人です(オイ

戯言

気分がいいとホント更新されないな。 こっちの日記は(爆 こっちを見ている人はほとんどいないと思いますが。 そう思うから気楽にかけるこっちの日記(爆