参戦する目的

いよいよキャプテン公演が近づいてきますっ
あの参戦数みてウザイって思われるかもしれないと少し不安・・・。
EVENTのコンテンツは交流のために作っているので
けっしてヲタ自慢の場ではないということをわかっていただきたいなぁ。
でも私の参戦数とか載せるとどうしても・・・・。

でもW&ベリは全然参戦しないからフォローにはなります。
何人かの人には言ってますが、
あのキャプテンの参戦数は
「アヤヤがキャプテン。でもWを応援している人もちゃんといるよ!」
ってことをWの二人に知ってもらうための参戦と言ってます(笑

でも結局はW(ダブルユー)に一回でも多く会いたいってのが真実でしょう(笑
と自分で自分を分析しました(笑
きれいごとは抜きです(爆

だってののに会えるんらもんっ!(結局それかよっ!