2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ

私、普段の格好、大学での付き合い、部活動というのはいたって普通。 最近の若い人と変わりありません。 でもやってることは昔っからマルチです。 中学では部活とか爽やかなことやっている傍らコナミの某有名恋愛シミュレーションゲーム にハマッってました…

大学

とんでもないことをしでかす予定。 キモヲタとして一花咲かせます!

ペット

言動がヲタヲタしいです(;ノ´∀`) 「ヲタ?」とかよく言います。キャワ

ブログペット

なっぺさんが登録してたのみてやってみました〜 キャワイいいね(ノ´∀`*) いきなり「ゴルァ!」って言われちゃった(;ノ´∀`*) 何でねずみにしたかというと「わしづかみ」だから(謎

ハロプロ

あと一ヶ月ありますが、テンションはまだまだいけそう! 二週間後にはチケも届くし! お友達は2列が来たとか(;ノ´∀`) いいなぁ・・・・・。 オレの神枠健在のところを見せてくれ!! でもハロパはいつも良い枠くるんだよね。 ホールはたいしたとこ来ませ…

ゴキ

ついにこの季節がやってくる・・・・・! ついにヤツがやってくる・・・・・! 今日ヤツのせがれが出現しました。 宣戦布告というやつでしょう。 テメーなんかにゃあ負けねえよ! でもたのむから飛ぶのだけはやめてヽ(;´Д`)ノ

サイト

なんだかこう気温が熱いとあったか〜いピンク色でごちゃごちゃしてるうちのサイト、 とても暑苦しいです・・・(;´Д`)ウウッ… 軽くリニューアルしないと、ヒット数が減ってるのは この気温のせいですよね(違 リニュのテーマは、もちろん爽やか。 暑っ苦し…

最近

さいきんヲタヲタしいな(;ノ´∀`) ここ一ヶ月、ヲタ活動づくしだったのでもうヲタモードとイッパソモードが 区別つかん・・・(汗 大学の連中も「今週はどこ?」とか普通に聞いてくるから こっちはうれしくなって「神戸だよ!」とか「大阪です!」とか 言っ…

ビアガーデン

明日は大学のビアガーデンなのれす。 神戸行きのバスにのるまで飲むのれす。 ビールオンリーなので酔っ払うことはないと思いますが、 今のテンション+遠征直前のテンションで もしかしたらなにかやらかすかも・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 乗り遅れる…

短い

一週間が短すぎる! こんなに短かったのは去年の夏、W&ベリ以来。 まだ先週のコンサートのテンションをそのまんま持っていけてる! これこそが「ののに元気をもらっている」という証拠かな? たのしいね(ノ´∀`*) ステキな時間です。 おそらくこのコンサー…

サイト

うちのサイト、はてなからリンクしてる他のサイト見ると 隣にののが常にいます。浮気は許さんということでしょうね(爆

ハロパ千秋楽

どうやら千秋楽は12列で観れるみたい。 ずっと後ろの方で観て来た私にとってごほうびと考えていいのかな。 楽しみです〜(ノ´∀`*) 結局今週も4公演参戦することになりました(笑

しつこい

しつこいですが、富士公演、楽しかったなぁ。 感覚的になんだか「Wと遊んでる感じ」だった。 一緒にコンサートを楽しんでる。そんな感じがした。 二階席Wヲタは自分だけだったからね〜 まさに奇跡のコンサート。

野球

チクショー! 阪神うらやましすぎるぞー! あんないい試合しやがってー! 相川の巨人に対する「一発はいいや」という意識。 打線がつながらない巨人にはこの意識がとても痛いのれす(泣

このごろ

どうやら大学の後輩や友人がこのサイトを見ているらしい。 ヲタバレしすぎですか?(ノ´∀`)

壁紙

最近壁紙大好きですって言うメールを良くもらいます。 リンク依頼来るときも壁紙のこと褒めていただいてます。 うれしいね〜(ノ´∀`*) キャワいく作ってるつもりなんだけど、何人の人が使ってくれてるのか わからないからね。 素材選びも苦労するんだよね。 …

サイト

大した変化ではありませんが、ファンサイトを名乗るのをやめて 辻希美さん大好きサイトとなりました(笑 これでアクセス数やリンク作業などに縛られずにすむね(ノ´∀`) 気ままにやっていきますよ(笑 今まで以上に好き勝手に書きます(ニヤニヤ

ダブルべり

ぐりーれさんに口説かれまくりました(汗 参戦するかどうしようかいっぺんの曇りなく全回避のつもりでしたが 雲行きが怪しくなってきましたね(;ノ´∀`) 必死系は「ののがさびしがるよ」っていわれたら行くしかありませんから(爆 中野は回避にしても大宮、…

チケ

神枠顕在か!? しかしハロパの長崎の落選が妙に不気味です・・・・。 オレニサイゼンイケトイウノカ

ゴルァ

チャリンコ遅いくせに見切り発進するやつゴルァ!

サイト

現場参戦が多すぎてまともな更新が出来てない。 リニューアルも全く考えておりません。 もうすぐファンサイトっていうカテゴリははずれる予定なんで 内容はこのまま、 今までよりゆっくりマイペースにやっていきますよ(^^ そもそも必死系ヲタがサイトやる…

ハロパIN富士

いやぁ、交流(連番)した方々が今までと全く違う方々だったのでかなり新鮮でしたね。 あんなにアホやったのは久しぶり。 体ガタガタ(ノ´∀`) あの少ないエリアに同じ○○の人が三人もいたんだからマジ笑えるね! Wヲタが極めて少なかった&いろんな意味での…

ハロパ

神戸行きケテーイ(ノ´∀`) あぁ、本来行かないはずがどうもね・・・・。 普通は「決定しました!必死です」って書くのが良いのかニャ なんかもうどうにも逃れることのできない自分がかなりのアフォに感じてきました(滝汗 あ、アヤヤの誕生日なんですよね〜。…

調子

お酒をのんでちょっとスキーリ。 これから友人宅に泊まりまっすぐ部活に出ます。 新入生に指導しないと(汗

ごめんなさい

なんだか自分の書き込みが他人を傷つけてしまったらしい。 それがたとえ偶然のことであっても、あってはならないことです・・・。 ということで少し自分の書くことを考え直してみることにします。 と言うより自分の考えって書かない方がいいんじゃないか(汗…

タイプ

ひとにはいろんなタイプがあるんだなぁって思いました。 この間のアンコールの件、色々な意見お聞きしました。 この間おぎさんに言われたことも考えて、コンサートやらなにやらに 望みたいと思っております。 久しぶりに語ったね(;ノ´∀`)

リニュ

皆さんいろいろリニュの考案していらっしょるようで 非常に楽しみですわ。 ののサイトがまたにぎわうことをお祈りしております。

えーん

えーん、えーん口内炎が痛いよ〜ヽ(;´Д`)ノ 気持ちよく食べ物が食べれません

いよいよ

いよいよ梅雨突入か〜〜(´Д`) テンション下がりますね。 在宅なら雨もそんなに気にならないんですが、移動するときだるいんだよなぁ。 さらさら降る雨ってなんかいいんですよね。

最近

最近は「ののキャワ」ってなるよりも「ののの歌」「ののが創る空間」というのが とても好きなんだなぁと自分の中で思ってます。 握手のときになんて言うかを考えているときに気づきました。 もちろん「ののの可愛さ」ってのは大前提ですよ(笑 ダブルユーの…