壁紙

最近壁紙大好きですって言うメールを良くもらいます。
リンク依頼来るときも壁紙のこと褒めていただいてます。
うれしいね〜(ノ´∀`*)
キャワいく作ってるつもりなんだけど、何人の人が使ってくれてるのか
わからないからね。
素材選びも苦労するんだよね。
どれもキャワなんだけど壁紙には向かないのとかってあるしね。
私の壁紙の特徴ってののが絶対にレイアウトに埋まらない。
ってことですかね。
というか埋めたくない。
あくまでののを引き立たせるつもりで作っています。
大したものは出来ないけどね。
たまに水彩画バージョンとか変なのもだすけど
ののが埋まっちゃうからね・・・・。
顔が埋まったらののがののでなくなっちゃう。
「壁紙」になっちゃう。
ののをディスプレイの奥に映し出すのだ!
私の拙いレイアウトで埋めてしまってはだめなのだぁぁぁぁぁ!
辻希美2からは自分でも自身があります。


といい気になって書いてみた(爆