2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5

買いました。チョーオモシレー! 鉄拳大好きだからたまらん! おもしれー!

W&ベリーズツアー

最悪。またあの無残な光景を見ることになるのか・・・。 Wヲタは後ろを向き、ベリヲタは最前の権利だけを売り、ダブルユーが出たとたん後ろに 下がり、会場でベリヲタ同士で喧嘩する、 など非常識的(もはや非道徳)な行動とる。今日のミュージカル最前列で…

ベリ握手

お誘いあったのですがお断りしました。 会社の説明会があるというのもあるが やはりののがミュージカルを一生懸命がんばっているときに ベリに握手はできない。 なんで?ののがコンサートしてる日に違うコンサート行ったときだってあるじゃん? そうですよね…

サイト

リンク、気合を入れてお願いをして頂いてます。 ファンサイトは見てもらわないと意味がないと考えております。 見られるなら内容もしっかりしてないといけない。 ファンサイトの運営って本当に大変なんだなぁ。

青封筒

早速来ました。ブラックリストの洗礼をうけると思い込み、ありったけの枠申し込んで 厄払いするつもりでしたが、洗礼はなぜか来ず、家計は火の車(号泣 違う意味で洗礼を受けております。 金取ることだけは対応早くて厳しいんだから・・・・。 事務所の方針…

卒業式2

いやぁ大学の卒業式だから感動ってことはほとんどなかったものの、 すがすがしい顔してましたよ卒業生の皆さん。 花束もわたせたし。おめでとうございます。

グッズ

辻加護缶が思いのほかにかわいくてお気に入りなんですけど〜(´∀`)

ミュージカル

こないだ初日終了しましたが、なんだかんだしてるうちにそろそろ次の参戦日(汗 かおりの卒コンから何もなかったのでペースがずれてます。 早いな(´∀`)

卒業式

今日は大学の卒業式です。 いろいろとお世話になった先輩にお花をわたしてきます。 いやぁさびしいな。 今の先輩方が一番仲良くしてもらってたし。 これで部活もつまらなくなっちゃうなぁ。

サイト

いやいや、元の形に戻ったね・・・。 これが一番しっくり来るよホント。 ののを応援するサイトがしなければならないことはなんですか? と考えたとき、やっぱり「多くの人に見てもらうこと」でした。 ののを知ってもらうためにはどうするか。 やはり飛んでき…

K-1

K-1さん。(笑 エンターテイメントやったってプロレスには勝てないよ(苦笑

オフ会

今回はまったりしてましたね(^^ いつも集まる面子が決まってきて心地いいです。 皆さんいつもお世話になってますw また近いうちに飲みましょ!

サイト

やっぱりはてな窮屈だな(;´∀`) 低いテンションは十分出せるんだけど、高いテンションが表せない・・。 写真の貼り付けがめんどくさいんですよ(汗 いちいちアップしなきゃいけないし。 やっぱりTOPに日記持ってこよう。 んでこっちは雑談orダーク日記(爆

ミュージカル

行ってきました(´∀`) ただただキャワイかった・・・・。 少女マンガでしたね。完全子供向け。 その分かわいさはいつにも増してプリプリでした。 ミニコンサートも明らかにヲタ向けじゃないコンサートでしたね。 メドレーで短かったし。 なんだかヲタが見…

コメントレス

>えりさん ありがとうございます。 なんだかちょっと背伸びしすぎてたようで、 まだサイトはじめて少ししかたってないですもんね。 内容より愛が大事です! 26日楽しみにしてます〜(^_^)

雑談

さっきアパートのアンテナが折れたらしく、TVが映りません(大泣 明日のキャラ&メルが見れない。やべ・・・

ミュージカル

さてついに今日はダブルユーのミュージカル「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」の 公演初日ですね! やっとキタ!って感じだけど席は2階席の後ろから2番目(泣 はるかかなたです。まぁ最初だから予行演習みたいな感じでいってみようと思います。 さらにオフ会…

日記

さてこそこそと更新してきたはてなダイアリーですが、 ついに日の目を浴びるときが来ました! いままでは管理人のダークな部分、テンションが低い日の更新が多い日記でしたが これからは壊れ日記、雑談も含めて書いていこうと思います! こっちでも今日のキ…

サイトリニューアル

あーあ!リニュしちゃったよ(;´∀`) 全然だめだめな使いにくいサイトになってしまったと思います。 TOPを開いたときにコンテンツが見えない時点でキツイと思うんだよなぁ。 でもこのまま続けます! チョロチョロと改善しながら良い形にしていこうと思いま…

いやぁもう春ですね! 温かくなってきたなぁ。桜が咲いたら花見したいなぁ。 地元の桜祭りも行きたいな〜。

サイト

なんか公開するの怖くなってきた・・。 ホントちんけになっちゃうから(泣 でもどっかのパクリとか言われるのやだし。 それで不安になるのもいやだ。 だからやります。 まぁそもそも星の数ほどあるサイトでパクリもくそもないでしょ。 言ってる人の方がどう…

憂鬱

いやぁ、きのうは憂鬱だったなぁ。今日もまぁまぁ。 明日の会社説明終わればすっきりするかな?

ブラックリスト

ありったけのチケ申し込んだら代々木の千秋楽以外全部当選。 ベリーズ東京以外当選。 競争率高いとこは落ちましたね。 どうやらブラックリストは本当ですね。 でも今まで競争に勝ったことないからあまり実感がわかない(汗

性格

私は今まで自分が目立ちたがり屋なんだと思ってました。 でもたぶん違う。 グループの中心にいるのは好きです。 リーダー的存在になるのも好き。 でも決して目立つのが好きなんじゃなかったんです。 人ごみや群れも苦手かも。 群れるのが嫌いなわけではない…

サイト

いま初めて本格的なリニューアルしてるつもり。 今までは見習うサイトがたくさんあったけど、 これからはオリジナルで行こうと思う。 良くも悪くも。 決して今のサイトより良いものとは思えません。 でもほかのサイトの二番煎じじゃつまらないですよね〜。 …

あ〜たるい。 ハロー離れももう限界かな。 最近サイト作ってて思ったのはののを推すことに一生懸命なのか、 サイト運営に一生懸命なのか。 わからなくなってます。 就職活動も大変だし、来年は卒業もかかってる。 以前もコンサートがあったのに心から楽しめ…

あややコン

どうやらチケが大暴落だそうで。 これでキャプテン公演もチケ相場が下がってくれたらなぁとおもったりして・・。 や、ヲタにとってはそれどころじゃないのかな。 正直、彼氏持ちに「L・O・V・E・ラブリー○○○ー!!」 なんて言えないよね。 そういう感情…

ブラックリスト

とりあえず厄払いに美勇伝、ベリ、ハロー全部申し込みました。 全部落選でいいからそれで許して下さい(´д`) もうしませんから・・・。

就職活動

今日面接行って来ました。 グループ面接では自分が一番的を得た回答ができたかな。 少なからず掲示板、ヲタ同士、ヤフオクでの会話が役にたったかな。

エアーギタリスト

エアーギタリストという人たちがいるという特集をニュースでやってました。 ギターを持たずにギタリストになった「つもり」で弾くマネをする人たち。 ギターを弾く私たちにとってはちょっとおかしく見えたり。 まったく見当違いの所を押さえてるし(爆 でも…