サイト

いやいや、元の形に戻ったね・・・。
これが一番しっくり来るよホント。
ののを応援するサイトがしなければならないことはなんですか?
と考えたとき、やっぱり「多くの人に見てもらうこと」でした。
ののを知ってもらうためにはどうするか。
やはり飛んできたとき最初に見るところ。TOPページが重要だと思う。
アクセスしても全てのコンテンツを見る人などほとんどいないと思う。
なら、最初に見るページにほとんどの情報を載せれば良い!
そうすれば、少しでもコンテンツに興味が沸いてくるはず!
ののの顔をドカンと載せるのも悪くないと思う。
のののカワイさのアピールになるし。
でもいろいろ知りたいなって思わせるなら、たくさんの情報を見せた方が
いろいろ興味が出るのではないか。
と思いました。

次のステップはそれぞれのコンテンツを楽しくして、
サイト自体に興味を持たせること!
掲示板なら会話する楽しさ、壁紙ならのののかわいさを堪能する楽しさ、
参戦状況ならヲタもだちを作る楽しさ。いろいろある!
そしてそれぞれのコンテンツでの注目できる点を載せるところ、

それが「つじステINFO」です。

たとえば「掲示板で盛り上がってる話題があります!」
とか「参戦状況がすんごいヲタがいます!」とかをニュースとして取り上げる。
そうすれば見ている人が自分も輪の中に入りたいと思ってくれるかもしれない。
輪の中に入ったら楽しいと感じてくれるかもしれない。
そうすれば自然とのののことも知っていくし好きになると思う!

気合入ってます!

あとがんばらなきゃなのはリンクですね(´∀`)