2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィコ

パシフィコ横浜公演。 どこを見てまわっても当選まちゅり。 よほど申し込みがないのか? とか言ってる自分は申し込み忘れ〜(笑 というかお金がなくて申し込まなかった。 こんだけ頑張ってカメラ入るのはパシフィコですかぁ? やり切れん・・・・・。 パシフ…

おそろしい

ハロパ執念の参戦で本当にギリギリの生活をしている今日この頃。 自分の人脈が命を延ばしていると実感させられる今日この頃。 その人脈がお金を減らしていくのもまた今日この頃(笑 まぁ±0ってことで(笑 いつもおごってくれる先輩、サンクスです。 アヤヤ…

野球

巨人はもはや阪神の宿敵ではありません・・・(;´Д`)ウウッ… 来年は誰盗る(獲る)んだろうと内心ビクビクしながら考えてます。 堀内・・・・乙。 雑談・・・巨人が逆転サヨナラ負けしたときに巨人ファンから 「堀内!!!一体おまえは何をやってるんだよ!?…

教育

叩いた叩かれたではなくて 叩かれたことの重要性ではないのかな。 生意気言いました

酒飲んじまった・・・(汗 明日も大学なんだが(汗 焼酎とか持ってくんなよぉぉぉ

どぁぁぁぁ

どぁぁぁぁめがしぱしぱするぅぅぅ! もう寝る! 花やしきいって来ました! 前の日(とはいっても数時間前)のビールが残ってたにもかかわらず 縦にも横にもシェイクされてグロッキー(爆 でもののが乗ったアトラクションだから頑張ったよ! でもさすがにち…

アヤヤ

最後のMCでコンサート中にジャンプしてくれたり、じーっと聞いてくれたりしてる皆。 本当にしんどいと思う、ありがとう! みたいなこと言ってくれました。 嬉しい一言だよね! でもね!一番しんどいのは金です(爆

三重コン

少しの間だけどダブルユーだけの世界を味わうことができた。 前半はまさにダブルユー単独コンサートだった!愛の意味のとき涙が出ました。 幸せだったよ! ありがとう!そしてあいぼんをフォローしてくれたアヤヤが とっても素敵だった。 優しいね

夜行バスやめて新幹線で帰ってセンセーと飲むことに(ノ´∀`*) コンサートの後はビールしなきゃね

名古屋もうついた(泣

夜行バス〜発見〜

ヲタキター!この人すげえ!マジ尊敬!オレなんかまだまだね!感服致しましたm(_)m乙!

夜行バス

なんかやったらと人いるんですけどー(;´Д`)イッパソどもめー…なるほど。今週で亜依地球博が終わりなのねーオレも寄ってからコンサートいこうかな?

ハワイ

今日色んなサイト見てまわったんですが、 ハワイで撮った写真を晒してるサイト多かったね んで思ったのが皆違うポーズとってるんですが、あれってメンバーに注文してるの? いいなぁいいなぁ〜(ノ´∀`*) もしのんと取る機会があったら・・・エロスかな(オイ…

アヤヤ新曲

かなり売れてるみたいね! 確かに良い曲だもんな。 イッパソにかなり好評らしい。 大学の結構ハロー好きの先輩に横浜じゃ売り切れだからこっちで買ってって 頼まれたんでついでに俺も買おうと思ったら自分の住んでるトコも売り切れ(泣 こりゃあもしや・・・…

サイト2

微妙に馬鹿なサイトになりました。 ますますヲタヲタしくなるでしょう。 アンバランスにもほどがあるぜ(爆 キャプ画日記、やってみたかったんですよ〜(笑 ガンダムだいすっき!

あいぼん

まいったね(´ー`*) どうやらあいぼんに完全に干されてる模様。 長崎であんだけ目立つとこにいてメロンのメンバーのみならずアヤヤまでもが 手ぇふってくれたり煽ってくれたりしたのに あいぼんだけはこちらを見向きもしませんでした(汗 完全に嫌われてます…

どんたく

けっきょく・・・(ボソ

サイト

最近よく思うのがうちのサイト、やはりファン向けではないのかも。 私自身が重度の現場系であるから週末の更新がほとんどできないし(滝汗 まぁ、ファンサイトではないってへんな屁理屈言ってますが(苦笑 だって週末更新できるのが、ななななんと!! 一ヶ…

長崎出発

これから長崎を出発しますー んで博多でラーメン食べて帰るのれすっ さらば九州の地!

史上最強

今までのヲタ人生の中で最強のアウェーでした。左サイドで立ってんのオレだけ。 イッパソの方々にゲッラゲラ笑われてました(;´Д`) 面白いレポができそうです。 キモいヲタ見れて幸せだろう?

会場

イッパソが激しく多い!ヲタにとってはアウェーですが とても喜ばしい状況ですね(ノ´∀`*)

今日

現在長崎へ向かってます。 回避しようっていってたくせに結局こういう結果に(爆 オレってヲタだな(;´ー`)今日は三列! めっちゃ楽しみ! 死んできます

昨日

超楽しかったぁ(ノ´∀`*) 2階席逆取りして後ろを盛り上げてみたヨ ヲタが三人ほどしかいなく 爆レスもらうしやりたい放題だしもう死ぬ寸前(ノ´∀`*) 夜公園は10列ど真ん中で目線と同じたかさだったので誤爆しまくりぃぃぃぃ! まさに誤爆ゾーンと言えます…

ホテル

なんかとんでもないところに来てしまった… ヲタが泊まるようなホテルじゃない… スーツを着た男性と 着飾った綺麗なお嬢様しかいない! 人生で一番浮いてます ヲタ漂流(;´Д`)

到着

福岡げんちゃくぅ〜 腹減った!長浜ラーメン食べるでぇー

羽田

現在羽田です のの御一行は先の便でいったかしら(´ー`) 飛行機遠征にドっキドキ(古

海老名

今海老名出ました。 相鉄線つかうのはキャラ&メル以来。 あの春先を思い出すなぁ

福岡・長崎ハロパツアー

では出発〜(ノ´∀`*)

女王の教室

プォォォォォン! チクシょオオオオ! 泣けるぜぇぇぇぇぇ!

音楽

ハローヲタやっててバンドやってたっとか音楽に通じる方を何人か 知ることができました。 ハローの音楽ってそんな方々の興味をそそる部分もあるのかなぁって思います。 自分の友人もかなりの音楽通(特にロック)いるんですが 「面白い曲もあるな」って言い…