2005-01-01から1年間の記事一覧

あぁ

今日はやばかった。 なにやっても虚ろ。 今日一日の記憶が全くない。 お金がやばいのと夜行バスなどの移動手段を必死になって予約してた。 んで帰ってきてまたばったり寝て今の時間。 メールの返信とかかかってくる電話とか全部なぁなぁ返事。 ちゃんとした…

署名

単独コンサート署名。 少しづつ集まってきている模様ですね。 つじステーションから飛んできて署名しました! と言う声があったみたいで、少しは署名に役立てたのでしょうかね。 トップに載せた方がいいのかな? もっと目立つように自分で勝手にバナー作って…

ぐおお

これから3キロ走ってきます。 最近また太ったような。 明らかにビールの飲 飲みすぎなわけで(笑

大田区桜の木伐採

人類はこうやって滅びの道を歩んでいくのですね〜

むん

人と違うこと、人と違うこと、 そう考えてるうちは違うことはできません

うおお

うぃーけーん!!

愚痴

ありえれいな。 受け入れていいものと悪いものがある。 コレでまた大きく狂うと思う。 飽きたら絶対邪魔になる。 その場のテンションで受け入れたとして後はどうする? 全然決めてないでしょ? だからガキなんだよな。 つくづく嫌になった。 大失敗のフォロ…

ヒトリゴト

参考にされてるのかな(ニヤニヤ テイストが全く同じ。素人でも気づくぜ・・・。

はてな

こっちの更新全然してないな。 だってこっちで書くと突っ込まれるから窮屈なんだも〜ん(笑

あそこのあれ

あの壁紙センスありすぎぃ(><) はじめて見たとこだけどマジビビッタ

ローズオブペイン

X−JAPANの歌です。(正確にはXの時、でいいのかな?) 自分の中では超大作と思ってます。 スロー、ミディアム、ハイと移ってゆくテンポ、 クラシック的な曲調なかにあるロック。 速弾きに変わるところなんかシビレルぜぇぇぇ!! とてもじゃねぇけど…

秋も深まって来ましたね! 涼しいから寒いに変わってきた!大好きな冬がやってきます! クリスマスに大晦日!街の衣替え! いやぁ楽しみ楽しみ! はやくマフラー付けたいです!

胃力

臭いを出していた引き肉を150gほど食べました。 何もありませんでした(笑 胃が強くなってきているのでしょう。昔、じいちゃんが食べていたワッフルがおいしそうだったので 俺も食べようと思い一口たべて良く見たらカビが生えてました(泣 なんてもの食って…

ピンチ(爆

今日は部活がある日。 バドミントンなんで当然ハーフパンツなわけですよ。 そうなれば俺のTATOOがモロ見えじゃないですか! うわ〜イ!やったぁぁっぁっぁっぁ

今起きた

目にくまができてるわけだが・・・。

飲んだなぁ

いやぁ飲んだなぁ。 久しぶりにウイスキーとか飲んだし。 どうりで寝たら起きないわけだ(笑

羽田空港

今羽田にいます 集団で大移動! 修学旅行のようです

モリゾー

部活の後輩からお土産でモリゾー人形もらいました! モリゾーかわいいかわいい言ってたら買ってきてくれました! モテる男はつらいねぇ( ̄ー ̄)(ウゼー

ダイエット

え〜っとダイエットしてます。 11月のFCの集いの前にか顔のふくらみを取っておかなきゃ! みっともない姿でののに会えないでしょ? 私、見かけによらず大食漢なんです。 一食平気で米一合食べれるし、ラーメンにチャーハンとか食べても すぐ何か食べれる…

アバウト

うちのサイト、まだアバウトがない(滝汗 サイトコンセプトとか、管理人紹介とか考えているうちになんかやめちゃう。 じっくり考えてます。 それにしてもおそすぎだろう!

サイト

なんか微妙にヒット数が上がった(笑 壁紙・動画を更新した日はヒット数があがる。 もうっみんな現金なんだからぁっ(爆

教師

実家に帰ったとき母親と昔の先生について話しました。 教師には二つのタイプがあると思います。 体育会系と文系タイプ。 体育会系の先生はいわゆる熱血教師。 長島監督みたいに「こう!」「ビューンだよ!」とかまぁ理屈とかそんなのは抜きで 気合いで押すタ…

やばっ

太ってきちゃったよぉヽ(;´Д`)ノ 思いっきり筋トレしますぅ

帰郷

実家に帰郷してまいりました。 法事のついでに母親と城ヶ倉大橋→酸ヶ湯→十和田湖→奥入瀬という 青森絶景コースを通ってきました。 すでに紅葉が始まっておりちょうどいい時期にきたなぁという感じで、 ため息つくくらいいい景色でした。 城ヶ倉大橋 た、高い…

帰省中

現在法事で実家の青森に帰ってきてます。 寒い! かあちゃんもうストーブ炊いてるし(汗) 冬、近づいてるなぁって実感したね。 早い? でもね。ホントにキリキリした寒さ? やっぱり関東にはないね大晦日はやはり実家で過ごしたいね!

のの

あぁ〜んののたんに会いたいよぉ〜ヽ(;´Д`)ノ 不安定になっていくぜぃ

いやいや

久しぶりにはっちゃけた日記書いた。 大分やわらかく書いたつもりですが おそらく今日の日記は突っ込みどころ多いと思う(笑だから私の文章も最近すごく言い訳がましい言い方が多い。

遠征

あぁ・・・ゆっくりした遠征したいなぁ。 福岡長崎は楽しかったなぁ。 あんなにのの推しの人とダブルユーのこと話したの初めてだったかも。 マターリと遠征したいもんです。 でもホント必死だからそんな余裕が無いんだよなぁ。 金が(泣

白麒麟

買っちゃいました(ノ´∀`*) 新しいものって惹かれるよね〜 まだ飲んでませんが、明日は飲もうかな?

なべつね

良いこというじゃねーか! そうだよ!球団が企業私物化すれば八百長まちゅりだぜ! そうなれば、なにもかも終わりだ。 これだから若けぇ社長はよ! 新しいもの新しいものってただの荒唐無稽なだけじゃねぇのか? オレは頭悪いからよくわからんが(笑あ、それ…