帰郷

実家に帰郷してまいりました。
法事のついでに母親と城ヶ倉大橋→酸ヶ湯十和田湖奥入瀬という
青森絶景コースを通ってきました。
すでに紅葉が始まっておりちょうどいい時期にきたなぁという感じで、
ため息つくくらいいい景色でした。



城ヶ倉大橋
た、高い。吸い込まれそうでした。
目がクラクラしました。紅葉がすごくきれい。

酸ヶ湯の地獄沼。
硫黄くさいです(ノ´∀`*)
湯気がモワモワしてます。

八甲田の紅葉。八甲田の樹林は冬に雪が積もりまくるので木が高く伸びません。
人間の身長程度までしか高さが無いんですよ。


と久しぶりに秋の地元を満喫して来ました。
高校時代でストップしていたので本当に懐かしかった。
あぁあのころは若かったなぁ〜・・・・。
稲刈りも終了してそろそろフジリンゴの収穫時期が近づいてくるな。