愚痴

ありえれいな。
受け入れていいものと悪いものがある。
コレでまた大きく狂うと思う。
飽きたら絶対邪魔になる。
その場のテンションで受け入れたとして後はどうする?
全然決めてないでしょ?
だからガキなんだよな。
つくづく嫌になった。
大失敗のフォローのための企画らしいが、
ぶっちゃけ全然フォローになってませんから。
なんであんなに盛り上がっちゃってんだか。
本当に罪滅ぼしのつもりなのか?
本気で悪いと思ってるのか?
疑っちゃいます。
でもそれにいそいそと楽しそうについていくのが今のこの団体の実態。
なぜあの時怒らないで「仕方ない!」で終わったのか。
理解できない。
少なくともおれはもう一生味わうことができなくなったんだ。
今年で最後だったんだよ・・・・。
そこで怒れなかったおれも悪い。
もう絶望しちまってるからどうでもいいんだけどさ。
こんななぁなぁの環境じゃやっていけないことに気づいただけでもいい4年間だったのか
とりあえずそんな自らのフォローのための企画なんかには参加しません。
しちゃったら最後、あとから楽しそうにしてる他の団体がうらやましくなっても
文句の一つも言えないからね(笑