音楽

ハローヲタやっててバンドやってたっとか音楽に通じる方を何人か
知ることができました。
ハローの音楽ってそんな方々の興味をそそる部分もあるのかなぁって思います。
自分の友人もかなりの音楽通(特にロック)いるんですが
「面白い曲もあるな」って言います。
私が音楽的に見てとっても面白いと思う曲が
モーニング娘。おとめ組「愛の園〜Touch My Heart!〜 」かな。
あのサムピングのベース音、カッケーよ!
ってかいくら打ち込みだからってやりすぎだろぉ!ってくらい良い!
ベーシストじゃないとできないよね(ノ´∀`*)
必死に6弦ぶったたいて弾いたつもりになってましたよ(汗笑
あとはアヤヤの新曲「気がつけばあなた」。
正直、生で聞いて痺れました(笑
あれはバックバンドつけないともったいない!
超カッケーじゃん!
絶対耳コピしちゃる!
やっぱりハローの音楽って面白いんだよね。
スカがあったり直球ロックがあったり。
最近ユーロやトランスが多くなってきた気もするけどそういうところで
もっと面白さを追求した曲がほしいなぁ〜。
ハローにしかできない曲を!!