あいぼん

まいったね(´ー`*)
どうやらあいぼんに完全に干されてる模様。
長崎であんだけ目立つとこにいてメロンのメンバーのみならずアヤヤまでもが
手ぇふってくれたり煽ってくれたりしたのに
あいぼんだけはこちらを見向きもしませんでした(汗
完全に嫌われてます〜(笑
という言い方よりは「遠慮してる」のかな(ノ´ー`)頭いいからねあの子は。
というかそう思いたい(爆
私は「ののが好きだからあいぼんは別にいらん」って思ってるわけじゃないから
もちろん目の前にきたらあいぼんにガッツいたりもするよ〜・・。
まぁ、はたから見るとそんな風には見えないのかも知れませんね(;´∀`)
でもあそこまで干されるとチョット快感・・・(オイ