W&ベリーズツアー

最悪。またあの無残な光景を見ることになるのか・・・。
Wヲタは後ろを向き、ベリヲタは最前の権利だけを売り、ダブルユーが出たとたん後ろに
下がり、会場でベリヲタ同士で喧嘩する、
など非常識的(もはや非道徳)な行動とる。

今日のミュージカル最前列でした。最高に楽しかった。
ところが私の隣から左4人がライブが始まってもぜんぜん立たずさめた顔で
見てるだけ。あげくにはミューの途中で隣のデブ寝てるし・・。
ののとあいぼん、しきりに視線を送ってました。
すごく気になってたみたい。
そりゃそうだよね
最前列で立たないとかさ。ののとあいぼんの目の前で応援できるのにしてないんだよ!?
気持ちはあるのかも知れない。ダブルユーが好きなのかもしれない。
でもあんなムスッとした顔じゃ伝わらないよ!それどころか傷つけるだけ。
一方的な愛情は相手には伝わりません。こっちも一生懸命表現して伝えれば
向こうもそれに応えてくれるんです!

そんなのと同じ光景がまた起こる。
のの傷つくだろうな・・・。
ののがこのツアーを聞かされたとき、どんな気持ちだったんだろう・・・。

とさんざん文句言ってみた。
少しすっきりしました。

のの、夏楽しみにしてるよ。ベリーズもがんばってね。