ベリ握手

お誘いあったのですがお断りしました。
会社の説明会があるというのもあるが
やはりののがミュージカルを一生懸命がんばっているときに
ベリに握手はできない。
なんで?ののがコンサートしてる日に違うコンサート行ったときだってあるじゃん?
そうですよね。そのときは「ののも今頃やってるんだよなぁ」くらいにしか
思わなかったし。でもベリの場合はちがう。
考えすぎかもしれませんが、去年の夏でWヲタがベリ転んだのは事実。
としたら現Wヲタとしては敵対心ではないにしろ似たようなものを感じざるを得ない。
私はどうしても出来ない。
いや、というよりは行っても楽しめない。変わったよなぁ俺(苦笑
ダブルユーが娘。を卒業してから応援する気持ちがもっと強くなった気がする。
そしてWヲタがベリに転んでいくのを見て、さらにその気持ちが強まったんだろう。