あややコン

どうやらチケが大暴落だそうで。
これでキャプテン公演もチケ相場が下がってくれたらなぁとおもったりして・・。
や、ヲタにとってはそれどころじゃないのかな。
正直、彼氏持ちに「L・O・V・E・ラブリー○○○ー!!」
なんて言えないよね。
そういう感情で応援してないって言っても無理があると思う・・・。
推すのが異性である以上そう思うのではないかと。
夢を与えるのがアイドルであるのならこれはもう致命的じゃないかな。
「夢」はそれだけじゃないといってもさ。
本人は自分をアイドルと言わずアーティストと言うようです。
それはこういうことへの保険だったのか、
それとももともとアイドルとしての意識はなかったのか・・・
いろいろ考えちゃいます(汗
そして同時にハローヲタ全てに似たような不安を与えてしまったのではないか・・・。

・・・混乱してきた(汗
ようするに僕も多少なりショックだったということです(笑
昔はあややも応援してたDDだったし

ちょっと混乱してきた。
鈴木○美さんもおんなじ様なことで消えたよな。
やばいね・・・・。