ヲタ

私、普段の格好、大学での付き合い、部活動というのはいたって普通。
最近の若い人と変わりありません。
でもやってることは昔っからマルチです。
中学では部活とか爽やかなことやっている傍らコナミの某有名恋愛シミュレーションゲーム
にハマッってました。ちょうどPSが流行っていた頃。
第二次?声優ブームだった頃ですかね?
ちょうどその頃好きだった子が三つ編みだったので
・・・・なんだっけ?名前忘れた(汗
とりあえず初めてのプレイはその子にいきました。
(わかっている方がいらっしゃったら教えてください。ピンク色の髪の子です)
告白される直前でセーブして次の日に持ち越して告白当日は部活休んでエンディング
見たのを覚えています。
「今日告白されるから部活休むわ!」っていってたっけ(;ノ´∀`)
いまでも実家にはその頃の名残があります。
「キャラクターマグカップ」やら「パズル」やら「キャラクターセル画」。
そしてラジオドラマ全集。
昔っからヲタの素質はあったんだなぁ。


中学のときは学校の9割の表を集めて生徒会(自慢)。
部活動の部長(自慢)
その傍らとき○もヲタ。

大学は体育部協議会のトップの五役。
その傍らハロプロヲタ。
今も昔もやってること変わらないね(;´ー`)