はぁ

今日、ダブルユーサイトを見て回ったところ結構な数の閉鎖、更新停止が
多かった。
う〜〜ん・・・。
なんなんでしょうね・・。
どの連絡文にも「ハローに興味を持てなくなった」っていうことが書かれています。
そうなんだ〜。
飽きたんですよね?
しょうがないよね・・・・こればっかりはしょうがない。
わたしはまだまだそんなことは考えられないし、考えたくもない。
ファンサイトって今ではごくありふれた存在になっている。
閲覧するひとも様々。
だから当然他のヲタの活動だって知ることが出来る。
地方でなかなか娘。たちを生で見れない人たちってガンガン参戦してる人たち
を見てどう思うんだろう・・・。
わたしだったら絶対くやしい、うらやましい!って思うだろうな。
ミュージックファイターで言っていた
アップフロントさんの戦略は「地方巡業をもっとすること」だそうです。
去年のコンサートツアー公演回数ランキングではアヤヤとゴッチンが
2位、3位と非常に頑張っている。
だから他のアーティストよりは地方のひとでも全然見れる回数って多いと思うんだど・・。
でもサイトをみるということがごく日常的なことになった時代、
ヲタの異常参戦歴をみる機会も多くなりそれが当然のように思えてくる。
だから地方のファンにはなんとも物足りなく感じてしまうのかもしれないなぁ・・・。
それに耐え切れなくなりファンを去っていく。
ということも起こっているのかもしれません。
TVにも出ないしなぁ。
ジャニーズみたく学校作るってのも手かな?
そうすればハロープロジェクトも半永久的なものになっていくのかも。
まぁ、もしそうなるのなら私は去りますが(笑
今も決して悪い方向に行っているとは思っていません。
ユニットが分散してますます活動が広がった。
大きな開場でコンサートすることは少なかったけど、そのぶん本人たちに会う機会も
多くなったんじゃないかな?
全盛期があった、トップアーティストだった時代があった。
だから衰退したと思ってしまうかもしれません。
衰退した?冗談じゃありません!
彼女たちは昔よりぜんぜん輝いてます!
きっと、ハローが本当に好きな人、大切に思っている人が
今も応援し続けているいるんだろうと思います。