ダブルべり

お会いした皆様、ありがとうございましたm(_)m
とっても楽しかったです。
ヲタ活動の醍醐味を改めて味あわせていただいたと思っています。

センセー、行きの運転ありがとうございました!
コンサート前日に仙台入りして飲んだり食ったり飲んだり?(爆
またいろいろしゃべりましたね〜(ノ´∀`*)
不思議な出会いもありましたしね!
人のつながりって面白いですねぇ。

センセーといるときはほとんど「旅」ですよね(爆
楽しすぎましたっ
車中ではまた飲んだくれてすいません(;ノ´∀`)
チャイコーなテンションでした
次は「地獄(天国?)の東北ハロパ巡礼ツアー」のときですね!
今からテンパリますっ!

あとまた新しい出会いもあり、良かったなぁ
ともぞうさんやTakanonさんともお話させていただいて、少しの間でしたが
楽しかったです(ノ´∀`*)
絶対のぞみ主義さんの常連様にサイト見ていただいてたり
会いたいって言っていただけたのはなんだか嬉しかったですっ
ののたんあいぼんの光る人形見せていただいたときはは思わず興奮しちゃいました(笑
「あっいつも見かけるやつだ〜」ってね。キャワキャワキャワっ!
これからも現場ではよくお会いするんだろうな!(´∀`)

ベリーズ工房
ベリーズ工房、まじまじと見るのは役一年ぶりでした。
ベリヲタというわけではないので成長したかとかは全くわかりませんでしたが、
カッコよかったなぁ。
なん恋とか踊り教えてもらいましたよ〜。
パラパラ、楽しかった!ベリヲタにフリコピ多いのも納得!
ダブルユー
ダブルユーに関しては表に書くきますんで〜。
ただひとえにキャワキャワキャワ!
ポワポワポワポワ!ハァ――――ン!!以上(オイ

帰りはベリヲタの皆さんと車で帰宅〜。
予想はしてましたが、ののの話題は出ませんでしたね(笑
お金で全てがどうとか、前列がとか面白い話でした(爆
私も見習いたいです。
見習っていいことかどうかは・・・・・(;´∀`)。

青森から帰省の途中での遠征ツアー、とっても楽しかったです!
正直、かなりイッパソ気分でのぞんだので少し心配な部分もありましたが
現場行っちまえば何も心配することはありませんでしたね!
のの!またまた元気をありがとう!
またハロパでね!