大学

わたし、体育部協議会の「五役」と言われる役職についておりまして、
体育部の連中からは注目のまなざしで見られるんですが(自分で言うな)
「五役」の自分はしっかりしていて後輩からも信頼される人間です。
でもこんな人がWヲタやってるなんて夢にも思わないんだろうなぁ(ニヤニヤ
親しい人はみんな知ってますが、それ以外でも私のことを知ってる人は
多いわけで、面識ない人からもたまに挨拶されることもあります(汗
そういう人って私のことを「あ、五役のひとだ」って思ってるはずだから
プププププププププ!!!


あ、でも体育部全体の忘年会でヲタ芸打ったことあったな(爆
みんなゲラゲラ笑ってたよな〜
「あの人でもこんなことするんだ〜」
って思ったのかな?
四六時中のののこと考えてますから―――!!!
プププププププ!


今、新歓の時期だからまたヲタ芸打ってやろ!!



しかしこんだけ自分という人間を使い分けられるというのは
「AB型」の特徴なんだろうなぁと思います。