アイドルヲタ

よく親に用事があるって言うと「またおまえモーニングバカ娘。かぁ!」
って言われるんです(;ノ´∀`)
よく友人に「もうモー娘。終わりだよ!」ってからかわれます(;ノ´∀`)
客観的にみるとそう見えるだろうと。
私も「そうかもね〜(苦笑 でも言うなー!ヽ(;´Д`)ノ 」なんて言って
適当に返してるんですが(笑、
なんだか自分の心のもっと深いところだと「そう思ってない」んですよね(笑
「ハロー独自の良さ」を感じてるのだろうと。

それを感じてる人がヲタなんだよなぁ〜。
一つのアーティストを推してる人ってみんなどこかに「良さ」を感じてるんですね。
それぞれの価値観は違うのでしょう。

・・・・謎なことを言ってスミマセン(汗

まぁ要はいちいち価値観が違う人の言うことにイライラしなくていいよってことです(笑
認め合えとは言わんけど。