なごやきたぁぁぁl!!

いよいよ今日から本格的に名古屋在住ですっ
まだホテル住まいですが、PC借りて更新してますっ

さてさて、私事ですが、同期の人と一緒に名古屋入りしたわけですが、
これまた意欲がない・・・・。

いきなり名古屋に配属されてすっかり弱気になってる模様。
すでにやめたいとか言ってる(汗
私は今までも青森から状況して4年間一人暮らししてきたし、
ヲタ遠征で一人でホテルとって名古屋大阪とか、はたまた長崎なんかも行ってきたから
もう心がウッキウキ!
こういうことで大学生活でやってきたことが役立つ?なんてね〜。
学生の本分とは大きくかけ離れたことと感じるような気もしますが、
大学で学ぶのは勉学だけではない!
という屁理屈を言ってみる(笑
一人で行動して独りで決める。そういうタフさを身に付けたんだなぁって勝手に思っています。

のんちゃんのことで書くことあるんだけど明日があるのでこの辺で。
明日書きます〜

  • 名古屋

明日から名古屋ヲタです。
一週間ホテル住まいなのでココで日記更新します(^^

再びこのはてなダイアリーで書くことになろうとは・・・。
また暗〜い日記になるのかと内心ドキドキですが(汗

ののゴトは書けるのかなぁ?
どうなんでしょうね。

でも最近久しぶりに真剣なお話をしたのでネタは出来そうです。
というわけで一週間よろしくお願いいたしますm(_)m