アハン



たまらんよ(ノ´∀`*)
ののキャワ過ぎですから〜。

ハロコンでお会いしたみなさんお疲れ様でしたぁ〜(^^
特に23日に飲んだ皆さん去年とは違ってみんな推しがかぶってないのが
面白かったですね(爆
清水色さんが近くにののがいるのをぐりーれさんに教えてもらって気づいたってのが
チャイコーに面白かったです(核爆
ってかココ最近ベリーズの話しか聞いてないなぁ(;ノ´∀`)
しかも何かとベリに引っ張られそうになってるし(爆
読売ランドの方角から危険なオーラが漂ってるね。
ベリからの卒業式のつもりで来いとか言いながら卒業させる気ないでしょっ
ってか入学してませーん(爆
ってか皆さん自分とはレベル違いすぎますから〜ヽ(;´Д`)ノ
面白すぎますΣΣ(^∀^ )