仕事をしていきている人ってカッコイイ

つくづくそう思います。
ヲタをやって立派に社会人やっていらっしゃる方々とお付き合いするようになって
そしてそういう方々のサイトやブログを拝見して、そう感じることが多くなりました。
それと共に自分が本当にダメなヤツだということにも気づかされました。
私はとってもプライドの高い人間。べジータなんか話にならん。
それはそういう環境で甘い汁を吸ってきたからだ。
自分より下だと思うような付き合い方をしたり。見下したりしてたんだろう。
外面(そとづら)は自分でも思うほど最高に良いからみんな私を持ち上げてくれる。
そうやって生きてきたから自分でダメなやつだという意識がなかったんだ。

職種とか関係なく、「仕事大変」とか「仕事でいけるかわかりません」っていいながら
ヲタやってる人たち見ると「偉いなぁ」って思う。(何様
カッコイイです。
親から金貰って生活して、その金でヲタ活動してる。
常に申し訳なさがつきまとう。
オレってだめだなぁと思いながらオクでチケ落とす。
悪循環?
でもヲタ活動は理由になりませんね。用は自分がしっかりしているかいないか。
まぁ自分の必死さは多少影響しているかもしれませんが(汗
それが余計に自分を凹まします。


てかそもそもオレ頭悪いんだよなぁ〜(苦笑
昔は学年一位とかIQ120だったりとか調子乗ってたけど。
ってこういうこと書いてるのがいかにもプライドの高さを表してるね(滝汗
あぁ・・・・・orz
きちんとした人生送れよオレ