代々木

結構な良席だったような?通路だし、控え席の前だったし、
大して最前と変わらん距離だったしね!
ってか私の視力が良いだけなのかもしれません(笑
今回も例によって大誤爆
投げキッスしてもらったよ(誤爆
さすがにそれはねぇか。
しかしミスマガジンの娘たちはすげえサービスいいねぇ。
後はどこだかのショウコちゃんだったっけ?
あまりにもサービスいいんでDDの人たちなんかかなりガッついてたな(笑
ショウコヲタの心中やいかに・・・・!

なっぺさん連番お疲れ様でした〜(^^
なっぺさんからののたん見に行かない?ってメールもらったときは
正直びっくりしました(爆
でも行って良かったです〜。お誘いがなければスルーしてたんでホント良かったです!
それとトレーディングもありがとうございましたm(_)m