今日からひとまず臨時日記に切り替え(^^
明日は新潟公演に出発です(ノ´∀`*)

二週間ぶりののんちゃんです!
あぁ、あなたに会えるこのときをどれだけ待ち望んだことか!

ところで巷で話題になったハロパ大仏ですが、

どうやら群馬で出現したらしいです

私じゃありませんよ。
私群馬行ってないもん!

「カモさん群馬行ったんですか?」
というメールが来て
「???」

だったのですが何のことだかわかりませんでした。

おんなじこと考える人いるもんですね〜
残念ながら先着はココにいるのよ(笑

別にパクったとかそんなの言いうわけじゃないですよ(笑
そもそも先も後もありませんから。
人の勝手です。
ただ今後の計画に大きな支障がでてしまったorz

のんちゃんに群馬来てると思われるのもヤダなぁ・・・。
オレじゃないからね。