香川一日目終了。
修学旅行気分ですっ
ってか酔っ払ってますっ

なんか当日漁港で取れた海鮮類使ってるっていう飲み屋入って
一人で飲んでます。
今日のおススメの「はまちの刺身」と「アジのタタキ」が激うまい!
刺身オンパレードだったんで焼酎でいきました!
「大魔王」と「いもなんとか(笑」大魔王は非常に飲みやすく。芋焼酎とは思えないくらいすっきりとくさくない。
さらにコチとかいう魚の天ぷらも頼みました。
超うめぇぇぇぇっぇえ!!
のに390円!
だいぶ満足できたのに3400円というリーズナブルなお値段!
明日も公演終了したら行こうかなと思ってます!

店長さんが「今日はどちらからこられたんですか?」
と聞いてくださったので
「名古屋からです(´∀`)」
と応えました!
もう酔っ払ってるから口が開くわ開く!
カモ「後藤真希ちゃんとか辻ちゃんとか出るコンサートの追っかけで来てるんですよ!」
店長「ポスターとか貼ってましたよ!3組くらいいましたよね?」
カモ「そう!そうなんですよ!」
みたいな会話をしまくってました(笑
カモ「また高松来たときは寄らせていただきますね!」
といってお店出ました。
ホント刺身がうますぎる店でした!
焼酎も数多くて素敵!

ってか俺シブイ!
俺シブイ!