フライングでプチリニューアルしちゃいました(ノ´∀`*)


昨日から焦って作ってました(笑

いろんなものに追われながらだったんでトップだけ変わってます。

やっぱりサイトたるもの節目節目にはなにかしないといけないよ。
たとえ忙しくったって。
好きなんだからさ!


というのはさておき、のんちゃんお誕生日おめでとう!!


19チャイになりましたね。


はじめはすぐ泣いちゃったり、落ち込んだり、あまり目立たなかったりの

のんちゃんを応援したくて、ずっと見てました。


でもいつしか私が元気を貰う側になってましたね(ノ´∀`*)


ほんとうに感謝してます。

のんちゃんがいなければ私のこの6年間はなかった。

のんちゃんのおかげで楽しく毎日が過ごせた。


これは紛れもない事実。


のんちゃんの笑顔はなににも変えがたい宝です。

落ち込んだときものんちゃんのおかげで元気が出たり

毎日の元気の源でした。

明日を生きる糧になってます。


のんちゃんを応援する楽しさだけじゃなくそのうえで友達もたくさん増えた。

これものんちゃんがあってこそ。

本当にありがとう。


これからもその素敵な笑顔で私たちに元気をください(ノ´∀`*)



のんちゃんの未来が目を開けていられないくらいまぶしく明るいことを

祈ってます。


のんちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!






っつーわけでこれからカウントダウンパーティーに徴収されるので
行ってきますねっ