長崎・福岡千秋楽!

さてさてもう巷ではハロプロパーティー終わっちゃった雰囲気だけど
まだハロパは終わっちゃいないよっ


先週、私たちはのんちゃんをお祝いしてあげました。
こんどは私たちが祝ってもらうんだ!


もう4月のはじめから約3ヶ月。
ず〜っと参加してきたコンサート。


40公演のおうだいに乗りましたよ(涙


財布すられたり
携帯落としたり
会場間違えたり
新幹線乗り遅れたり
おいしいお酒飲んだり
風でグダグダだったり
・・・・・


もっともっともっと色んなことがあったよ。
そんな楽しいハロプロパーティーの大団円!!


私にはコレに参加する義務がある!(笑


ってか千秋楽行かないと締めくくれないよ!
というわけでいってくるよん♪

ハカタ!ハカタ!ナカス!ばてれん!モツ煮!ラーメン!